タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」

2013.04.20
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
今月中旬からスタートしていました『タイトーくじ「Key 〜Third Edition〜」』のまとめをメモしたいと思います。
開催店が近所に少なく、なかなか上手く狙えませんでしたが、それなりの結果だったので良かったかなと思います。

□ 一回目
開始日直ぐにやってみました。
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
結果は、G賞×2、H賞×3
H賞の中身は、(1)能美 クドリャフカ、(2)仲村 ゆり、(5)神尾 観鈴

□ 二回目
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
D賞×1、E賞×1、F賞×1、G賞×5、H賞×2でした。
D賞がまぁ当たりって感じでしょうか。Hの中身は、(1)能美 クドリャフカ、(3)古河 渚

□ 三回目
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
B賞×1、F賞×1、G賞×1、H賞×2でした。
念願のB賞です。ここまでながかった…。で、H賞は、(2)仲村 ゆり が2つでした。もうゆりっぺかぶりまくりです。

□ 四回目
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
E賞×1、F賞×1、G賞×1

□ 五回目
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」
さらに念願のヘッドフォンゲットです。
結果は、C賞×1、E賞×1、G賞×1でした。

KEYくじは始めてでしたが、内容には満足しています。
もうちょいやろうとしたら、もう完売になってしまってました。
再販というか、また入荷されるといいなぁ。



□ 関連記事
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 4回・5回・6回目
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」5回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目


□ 関連サイト
タイトーくじ本舗「Key 〜Third Edition〜」


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP