タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」をやってみました。

2013.03.24
タイトーくじ本舗「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」をやってみました。
先日、タイトーくじ本舗『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』が開始されましたので、近所の書店でやってみました。

10本回した結果は、B×1、C×1、D×2、E×2、F×1、G×1、H×1、I×1でした。

近所の書店は、思った以上やっている人が少ないです。
上位賞を含めてほとんど残っていました。

目当てのC賞目覚まし時計もGET出来て良かったです。
GとHの中身ですが、G賞ラバーキーチェインはシークレットをいきなり引きました。
※ 写真は公開しません。お楽しみがいいかなと思っています。
H賞は、結城 美柑のイヤフォンジャックカバーでした。

そして、携帯サイトでWチャンスを狙いますが当たりません。
こいつはなかなか手強いわ。


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
くじ・一番くじ
一番くじ「きゅんキャラわーるど まくろす30th Anniversary ふぁ〜すとあたっく!」4回目
一番くじ 「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」 5回目
なのは一番くじ 5回目



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP