ゾロ目が出ると、なぜかうれしくない?

2006.10.13
ゾロ目が出ると、なぜかうれしくない?
 昨日、ホームセンターで買い物をしたところ、購入金額の合計がゾロ目になりました。
 4桁ではあったけど、5桁ってなかったのでちょっとびっくり。思わずレジの金額合計表示を写真に撮りたくなりました。

 そんな、ゾロ目の日。日ハムがリーグ優勝です。野球にはあまり興味がないですが、スーパーなどでは安売りするので歓迎です。このゾロ目は何かの暗示かな。できれば優勝じゃなくて、自分にいいことがあるといいけど。

この記事へのコメント

おかん
行けーーー早く宝くじ売り場へ急ぐんだーーー
これがおばさんだったらレジのおばさんと思わず喋っちゃう

米名人10KGってことはお米?ネーミングもすごいけどお値段も安くない?
2006/10/13(金)22:04:22
ういすぷ
 宝くじとか全然思いつかなかった。しかも昨日のことだし、もうだめかな(笑
 ゾロ目になったことに喜んじゃった。

 米名人ですが、お米です。国産米のブレンドタイプです。たまたま買い物に来ていたら安く売っていたので、購入しました。スーパーなどの特売でも2,680円くらいなので、かなりお得でした。
 家は、銘柄、地域、生産年を気にしていないので、とても助かりました。ちなみに販売会社は茨城県にあるところです。
2006/10/13(金)22:36:29
青海光
なんてことない、ただのぞろ目かもしれないけれど、こういうのあると何となくニヤニヤしちゃいませんか?w(・∀・)

お買い得商品にありつけたのがいい事だったのかもw
小さな幸せにありつけた、ということでw
2006/10/15(日)00:14:15
ういすぷ
 こういう、ちょっとしたことに幸福を感じます。お米も安かったし万々歳ですね。
2006/10/15(日)01:08:47

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP