回転寿司、はま寿司へ行ってきた。

2013.01.14
回転寿司、はま寿司へ行ってきた。
どんなところか見てみたいとのことで、はま寿司と言うところへいってきました。一皿100円なので、家族ずればかりでした。

一部写真を添付します。
ま、値段相応というところでしょうか。あと、注文は、タッチパネル式になっており、注文以外はほとんど回ってこないと思っていいです。
はま寿司
はま寿司

忙しいのもあったのか、倒れているお寿司が多数。
こんな物でしょうかね。100円寿司。あと、ホールスタッフの回転が悪い印象を受けました。なんか、効率がわるい。皿だけ積んでいる席が多数ありでした。
はま寿司
はま寿司

全体的評価は、5段階中2ってところです。魅力は値段くらいかな。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP