初音ミクのグッスマくじ 2回目

2012.12.21
初音ミクのグッスマくじ 2回目
今日も、改めてやってみました。2回目です。
6回引いた結果が写真の通り。C賞1本、残り5本すべてG賞でした。
別の場所でやってもG賞だけ。
本当、くじ運悪すぎる。

とりあえず、C賞でたからもう良いかってかんじです。
出来ればクリアケースがほしかったなぁ。カレンダーもついているし!
ねんどろいど 初音ミク 2.0」が二次出荷受付開始しているので、これに帽子でも被せたらいいかな。あ、おかしいぞ6月発送だ!じゃ、来年のクリスマスにか!

ふぅ。燃え尽きた。しばらくクジはいいや。


□ 関連記事
初音ミクのグッスマくじ、ひいてきました。


□ 関連サイト
グッスマくじ−初音ミク 2012 Winter Ver.−
取り扱い店舗検索:ファミリーマート|グッスマくじ

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP