烏がなくから昼寝中。

2006.10.04
 このごろ、家の周りで烏が五月蝿い。朝から晩まで鳴いている。
「カーカーカー」、「ガーガーガー」と鳴いているかとおもえば、「ホーホーホー」ってなったり、「カチカチカチ」とくちばしで音を立てる。五月蝿いわ〜。
 でも、「ホーホー」鳴いているのは驚いた。「カーカー」だけじゃないのね。

この記事へのコメント

青海光
ういさんもマネして鳴いてみるとかどうだろうw
びっくりして鳴き止んでくれるかもよ?w(* ̄m ̄)プッ
2006/10/04(水)22:37:31
ういすぷ
ほんと、変わった鳴き声だったんだよ。
しまった、録音すればよかったね。今度とれたら、録音してみます。論より証拠っていうしね。
2006/10/05(木)00:01:57
おかん
私は家の向かいにある大きな木にカラスが止まって鳴いていると
同じようにカーカーと泣きまねをします
すると鳴き返してくるの、そいでこっちも鳴き返すの、何度か繰り返すうち
カラスは意味がわからんわ〜、と立腹して飛んでいきます

ゴミ散らすしそば寄っても怖がらないし、マジでBB銃買おうかと思った
娘がカラスは頭が良く顔覚えてて復讐するって、そうなったら受けて立つつもりです
BB弾のマシンガン・ウージーあたりだな
2006/10/05(木)01:14:31
ういすぷ
 近くよっても逃げないってことは、何もされないってことが分かってますよね。
 しまいには、こっちに向かってくる。こまるねー。
2006/10/05(木)21:10:49

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP