飲み会で初体験

2006.10.02
 本日は、いつもお世話になっている方の主催でお食事会兼飲み会でした。
こ洒落たお店で、おいしく頂き。二件目で、人生初体験。
 えっちいなことではないですよ。残念ですが(笑
それは、「オカマバー」いやーすごいね。胸とか。ぷぷぷ。
 ダンスショーとかあったけど、最後の曲が「アルマゲドン」のテーマ。
音とイメージとでまさに「アルマゲドン」。あたまんなかメテオストームです。いやはや、まさか生で見ることになるとは思わなかった。

 コレに懲りず、色々つれてってほしいものです。いやーすごかった。

この記事へのコメント

青海光
オカマバーは男女問わず、楽しめると評判がいいですよw
行った事はないんですけど、よく聞きますw
男性・女性、どちらの気持ちも知っている人達ですから、楽しませ方が上手なんでしょうねw
私も機会があれば行って見たい〜w

ういさんともあろう者がっ
あちらがメテオストームなら、いつものストームガストで返さないとwww( ̄ー ̄)b
2006/10/04(水)22:49:27
ういすぷ
青さんうまい!。一本とられたわー。
そうか私にはストームガストがあったな!
2006/10/04(水)23:59:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP