「MACROSS:THE DESIGN」ですって。

2012.10.22
「MACROSS:THE DESIGN」ですって。
久しぶりに、札幌−大通間の地下通路を歩いていたら、パルコでやっているイベントのポスター?を見つけました。
こんな事、パルコでやっているんですね、しらなかったわー。
それにしても、でかかった。向かって左から超時空要塞マクロス、マクロスプラスやマクロス7と続いて、最後はFと7のコラボ映画の紹介になってました。
壁面広告(1)

個人的な感想だけれども、マクロスプラスだけは、他のマクロスと違う気がする。戦闘機(ヴァルキリー)の映像は、すごいと思う。


関連記事:
札幌パルコで「マクロス」展−原画や動画、レストランとのコラボメニューも(札幌経済新聞)
MACROSS:THE DESIGN @PARCO 開催中!!(札幌パルコ)


先日までネット配信サイトで、初代マクロスとか劇場版マクロスとか、マクロスプラス見ていたのに、全然気づかなかったわ。
あ、すすきのまで行ったのに、ついでによってこればよかったなぁ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP