スピード2を最初から最後まで見たけど終わらないぜい。

2006.09.29
スピード2を最初から最後まで見たけど終わらないぜい。
 ただいまウイルススキャン中。テレビで放映していた、スピード2を最初から最後まで見ても終わらないぜい。そのまえに「今田ハウジング!!」も見ていたが・・・。いったい何時間かかるのやら。新しいノートン先生は動作の改良が加えられているとか。どうなんだべかー。

 ああーいつ終わるんだろ。

この記事へのコメント

おかん
ノートンってえらく時間かかるよね、うちウィルスセキュリティにしたの
あんま評判良くないけど、値段安いし結構快適です、今の所無問題

前にノートン使ってて、なんかノートン先生の気に障るファイルかなんかあったのかなー
何時間かけても終わらなかったから止めちゃった
2006/09/30(土)02:09:50
ういすぷ
 ノートンに限らず、ほとんどのウイルススキャンソフトは遅いけどね・・・。完全スキャンしたので特にそうだけど。
 ウイルスセキュリティということは、ソースネクストから出ているやつでしょうか。私も使ったことがあるけど(お客さんのPCにいれた)、次は何を入れようか検討中です。
 トレンドマイクロからでる、ウイルスバスターは3台までインストールできますし、ノートン360というのもでます。何がいいんだろうなー。
 ただ、ウイルスバスターは、更新期限の3ヶ月前からやかましいウインドウがでるんだよね。むむむ。

 止まったとこのお話ですが、ちゃんと処理しないとまずいと思います。Windowsの復元機能をOFFにしてからやってみたりした方がいいかも。
2006/09/30(土)09:23:59

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP