お気に入り キッチングッズ!

2012.08.24
お気に入り キッチングッズ!
それは、ごますり器。
逆さまにして、ハンドルをぐるぐる回せば、ごますりが出来ちゃうお手軽品です。外に出た際に見つけて、いつかはほしいと思っていた物です。100円ショップで売っていたらよかったのですが、見つけられなかったので、セブンネットで買っちゃいました。

ちなみに日本製。
そこまで大きくないです。使い切りタイプって感じ。空気に触れて劣化してもいやなので、この手の物は小さい方が便利ですね。

2個買いましたが、色の選択をすることはできませんでした。しかし、2色で届いたのでラッキーでした。これ、蓋もついているので、衛生的かと思います。


V‐COLORごますり器
iconicon

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP