まどか☆ランニング

2012.08.03
まどか☆ランニング
魔法少女まどか☆マギカ オンラインのテストユーザに当選したので、ログインしてみたのですが、ずーとロード画面のまま、シルエットのまどかがランニングしている状態ばかりでした。

ログイン出来たのは、テスト終了の数時間前だけでしたが、ちょこっとやったので、画面のハードコピーを載せたいと思います。
あと、ゲーム内のメールもエラーで表示がまともにできませんでした。
こういうトラブルを見ると、ビッグデータの取扱いは、とても大変なんだなと実感するばかりです。
「カードゲーム」は、初めての体験でしたが、運要素がかなり高く感じました。この手の物は、総じてそういう風な流れなのでしょうか。


□ ゲーム内のメールボックスが開けない
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
ちなみに「OK」ボタンも押せないので、ブラウザ終了で、再ログインという形になります。なにやらテスト用のアイテムが配布されていたようですが、確認すらできなかったです。


□ レベルアップ!
ちまちまとやったらレベルが上がったので、その際のハードコピーです。
バトルフィールドというか、クエストマップは、双六になります。桃鉄みたいな感じで、サイコロを振ってキャラを進めていきます。
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
魔法少女まどか☆マギカ オンライン
魔法少女まどか☆マギカ オンライン

□ 自キャラ
最後は、自キャラをアップ。オッドアイにしてみた。特に意味はないけど。それより、ほとんどゲームもできなかったのが残念です。ちなみに、「魔法少女」なので、♀キャラしか選べません。ただ、前髪、後ろ髪と設定でき、種類も豊富でした。
魔法少女まどか☆マギカ オンライン


さわりの部分だけやっただけですので、ほとんど感想も書けない感じですが、正式リリースが大丈夫なのか心配なぐらい、エラーとか、バグとか、そういうのが肌身に感じることができました。今後に期待ですね。
頑張れデバッガー!



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP