眼鏡を新調しました。

2012.07.08
眼鏡を新調しました。
本日、眼鏡を新調しました。
今までの度数より、若干視力が落ちていましたので、ちょっとアップです。

近頃の眼鏡は、完成までそこまで時間がかからないのですね。
注文した翌日には、手元に届きました。値段も安いし、以前オプションになっていたUVカットも、標準でついてきてびっくりです。

そして、少しずつですが、自分のためにお金を使うようにしています。いままでは、それほど苦ではなかったのですが、色々あってあまり使うことがなかったのです。
そうそう、ついでに親の眼鏡も買ってあげました。親孝行とまでいかないと思いますが、「何かしたい」「何か食べたい」ということに、つきあうようにしています。
大事かなって。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP