お気に入りのサウンドトラックス

2012.06.19
ARIAというアニメーションで使われたサウンドトラックがお気に入りです。作業のBGMなんかで流しっぱなしにしています。
ここ最近は、歌の入っていないゲームやアニメのサントラ集めをしています。サントラセットがお得にダウンロードできたらいいのにな。そういえば、聖剣伝説の全曲集がほしいけれど高いんだよな…


それはそうと、ファイナルファンタジーや聖剣伝説もなかなか、良い曲がありますよね。FFで好きな曲は、FF5の「ビッグブリッヂ(ジ)の死闘」(「ぬすむ」が必須!)、ロマンシングサガでは、2の七英雄とのBOSS戦のBGMです。


「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
iconicon

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP