台風13号

2006.09.19
 台風が私の地域にも。今は、台風が来る直前なのか、厚い雲が空に浮かんでいます。それでも、雲の合間から強い日差しが差し込んでまぶしいです。
 今回の台風もかなりの威力だとか。北海道の住宅は、風には弱いため、心配です。
 また、ひとつ気になるのは、台風は、大気をかき混ぜると思うのですが、大陸からの汚染物質も回ってくるのではと思うのですが、いかがなものでしょうか。勘ぐり過ぎ?

この記事へのコメント

青海光
汚染を生み出すのは人間のような。。。
という事は台風が来なくても汚染物は・・・(*´ ー`)アハハ
2006/09/19(火)22:25:30
ういすぷ
 最近経済成長が著しく、汚染もひどい。新聞にもでていますが、政府の監督能力も問題があり、結構垂れ流ししているそうな。

 嫌いな日本と同じことをやっているんだが、どうなんでしょうな。
2006/09/19(火)22:47:29
青海光
やれやれ、ですねw(*´ ー`)
2006/09/22(金)00:02:21
ういすぷ
ですねw
2006/09/22(金)10:40:43

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP