続・久しぶりに。

2006.09.18
 残っていた1Dayを利用して、ラグナロクオンラインに接続しようとしたのですが、ここでひとつ問題がありました。

 利用可能な1Dayチケット。利用可能な有効期限が2006年7月末日になっています。そうです、有効期限切れなのです。もちろん、利用できませんでした。
 いまさら、新しく購入してまでやる気もでないので、久しぶりにプレイしようかと思ったのですが、接続できないので、プレイできません。

 最近のMMORPGは、あまり魅力を感じないですね。問題は、どこにあるかは一目瞭然なのですが。


 105円が無駄になったな。105円あれば、1ヶ月のレンタルサーバスペースの料金支払いくらいにはなるのに。ジュース1本分ですが、無駄になったのが気に入らない。

この記事へのコメント

おかん
なんだ〜
私も残ってたからこっそり繋いでビックリさせようと思って
2日間街中を探し回りました(T_T)

取りあえず様子を見るだけなら新アカでやれば今無料じゃなかったかな
その程度できっとお腹一杯になると思うよ、しかし再度光ってる方々見ると
よく飽きずに長年やっていられると感心しちゃいます
2006/09/19(火)11:43:39
ういすぷ
 ごめんね。まさか期限切れになっていると思わなかったです。ということは1年ほど放置していたことになるのでしょうか。

 接続するだけなら、無料チケットでもできますね。ただ取得方法も忘れちゃったので、調べてからやってみます。

 しかしまー光ったのですかすごいなー。私は「適応」できなかったので、続けられませんでしたが、さすがというべきかなんと言うべきか。
 すごいなー。

 ID取れたときにはまた、ご報告します。
2006/09/19(火)12:23:25
青海光
課金したその日、2時間程度しか繋げられなかった・・・
とりあえず、サキュバス角買ってみたりw
2006/09/19(火)22:20:13
ういすぷ
おおーサキュバスの角かー。
しかしまー。有効期限切れていると思わなかった。

 なにか、ポイントカードを使おうとしたら、期限が切れていて結局普通の料金を支払ったときの気分だわ。
2006/09/19(火)22:46:16

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP