パイが沢山で満足

2012.04.23
ミスタードーナッツのパイ
ミスドでドーナツを買おうかと思ったら、パイを見つけたので沢山かっちゃいました。
いつも、いつも、ほしいときに売っていなかったので、ゲットできてラッキーでした。もちろんクーポンも利用で、値引きも忘れていません!

写真では、2つに切っています。スティックアップルパイ、ハンバーグパイ、フランクパイです。それぞれ2個ずつ。計6個。満足でした。やっぱり、アップルパイが一番のお気に入りで、ほどよい酸味が良かったです。紅茶と合ってGOODでした。ソーセージとハンバーグは、少し温めた方が美味しいかもですね。脂がちょっと気になる感じでした。暖める際には、レンジだと蒸気がこもってべたつくため、クッキングシートを敷くとふんわりできるかもです。オーブンなら軽く庫内を暖めて、余熱で数分暖めるといいかもです。



撮影機材:
富士フイルム FinePix S8000fd

補正処理:
Photoshop CS4 Extended (64bit)
自然の彩度:オリジナル

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP