「ネットオフ」で買い物してみました。[梱包写真]

2012.04.17
「ネットオフ」で買い物してみました。[梱包写真]
古いDVDを集めているのですが、今回は、ネットオフを利用してみましたので、梱包写真を紹介したいと思います。
ネットオフは、注文点数が3点になるか、注文金額が1500円以上になると、送料が無料となります。また、商品タイトルに、ある程度の情報が記載されているので、注文の目安にもなってよかったです。(限定版などの同梱されているものなど)
DVDの発売日が、2002年のもので、DVD収納ケース付の限定版を中古で買いましたが、商品の背表紙など色あせもなく良い買い物が出来たかと思います。商品状態は、フルイチオンラインより良かったかと思います。


配送業者:ヤマト運輸
内容物の明記:本 CD
依頼主(添付シール側):ネットオフ
時間帯指定:可能
商品状態:良
商品梱包:個別にビニール袋に入れてあります。または、緩衝材に包まれています。
配送タイミング:受付から1営業日ほど。到着まで2〜3日(北海道まで)


□ 宛名シール
ネットオフ 梱包

□ 開封直後
ネットオフ 梱包

□ 緩衝材
ネットオフ 梱包
ネットオフ 梱包
緩衝材には、空気の入った袋タイプと、隙間に無地の紙を利用していました。
商品はぼかしました。ご了承下さい。


商品の注文の際の、梱包が気になる方の参考になれば幸いです。
今回は、初めての利用でしたので、また購入した際には、ご紹介したいと思います。


□ 関連サイト

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP