my best friend.

2006.09.11
my best friend.
 私のお気に入り。ちょっと日焼けした肌に体をねじっている。少し無口だけどに憎めないやつです。

 こういうシンプルなお菓子は大好き。柿ピーもいいけど。こういうのもお勧め。きな粉と水あめ、三温糖だけでできています。頭が疲れているときにお勧めです。
 一度食べると止まらないのが難点ですが^^。



□ 商品情報
商品名・・・三温糖きなこねじり
原材料・・・きな粉、水あめ、三温糖
製造元・・・札幌第一製菓株式会社
価 格・・・100円(税別)
販売店・・・ビッグハウスアークスグループ


タイトル間違えていた。やはり片手間にやっては駄目だな。
ぶぶぶっ

この記事へのコメント

青海光
こういうシンプルなお菓子、いいですよねw
だから駄菓子はやめられない〜( ̄¬ ̄)うへへ♪
2006/09/12(火)20:51:27
ういすぷ
やめられないよねー。以前メッセでお話しましたね。そのとき写真が真っ黒でしたが、今回は自分で撮影したので、それなりに見えると思います。

シンプル イズ ベストうまいです。名前は違うと思うけど、似たようなお菓子あると思います。その際は是非たべてみてー。

 北海道、札幌に来ることがあれば、「ビックハウス」というスーパーで売っていますので是非〜
 (観光に来てスーパーってのもどうかと思うけど^^)
2006/09/12(火)23:16:26

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP