右クリックのサブメニューについて

2012.02.27
右クリックで表示されるメニュー
右クリックをして出てくるメニューのうち、サブメニューが左側に表示される様になりました。元々だったかどうかも分かりませんが、あまり意識して利用していなかったので、一度意識すると気になって仕方がありません。右利きなので、一度左にずらさないといけないのが、手間でしょうがない。ちょっとしたことだけれども、きになってしまう。

最近、こんなことばかりで困っちゃう。
どこかで設定したのか、はたまたインストールしたソフトウェアなのか、Windowsの更新パッチの影響なのか。ペンタブをいれているけれど、その影響もあるのだろうか。う〜ん。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP