肌寒くなってきました。

2006.09.05
 連日夏日のような暑さだったのか、今日は長袖じゃないと肌寒い感じです。雨も降っていたためかもしれませんが、夏の終わりを感じてきます。
 明日になったら、一転して蒸し暑くなったりしてね。

 そんな一日。

この記事へのコメント

おかん
こっちも今日は蒸し暑かった〜
春と同じように三寒四温の逆バージョンで秋になっていくのね

今年も余す所4ヶ月ですよ、ほんと1年が早い早い新幹線並みに過ぎて行く
あっと言う間に良いお年を〜、ってことになりそう
2006/09/06(水)00:20:45
ういすぷ
 一年もあっという間ですね。あと3ヶ月もすると雪が積もっています。信じられませんね。

 そういえば、冬タイヤのCMが始まっています。もうそろそろストーブ等の暖房器具や融雪層(雪を溶かす機械)のCMも始まるな。
2006/09/06(水)06:29:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP