超〜〜〜懐かしい一品

2011.12.29
超〜〜〜懐かしい一品
データ整理をしている時に見つけた、Internet Explorer 4.01 for Windows 95です。Windows 95版ですよ。もう、出てきた時にはびっくりです。このIEが出てきたのは、97年12月頃です。このころは、Internet Explorer VS Netscape Navigatorとなっており、独自タグなど仕様がばらばらで、開発者泣かせでもありました。今では当たり前なスタイルシート(CSS)も中途半端な実装だったと記憶しています。(まだ実装されていなかったかも)とくにJavaScriptは最悪で、クロスブラウザなんてものは無視するしかなかった感じがします。

こちらは内容物のCDです。
IE4.01

それにしても懐かしい。
いまでも、クロスブラウザの問題は消えていませんが、だいぶ落ち着いてきたと思います。(思いたい)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP