大きくなった気がする。

2011.11.24
大きくなった気がする。
最近気づいたのですが、タスクバーの右側にある「デスクトップの表示」ボタンが、大きくなっている気がします。

気のせいかしら。
でも、大きい気がするんですよね。

この記事へのコメント

カラスの白昼夢
私のもなんか太くなってます。どうやらワコムのペンタブのドライバ関連が関係しているようです。以前どこかでそんな記事を見ました。

なんなんでしょうねこれ。別にペンタブを使う上で不便でもないし、少しでもタスクバーが狭くなるので元に戻したいんですが・・・
2013/12/28(土)00:12:57
ういすぷ
カラスの白昼夢 さま>
気付いたら普通の大きさに戻っていました。
この間、ドライバ一度入れ直したりしましたので、その際に直ったのかもしれません。

ワコムのペンタブ
http://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_1976.html
こちらをインストールしてから起きました。
現在のドライバーバージョンは、5.3.2-1です。

2013年12月中に新しいドライバがありましたので、改善するかもしれません。
お試しください。
2013/12/28(土)00:42:04

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP