捜し物が見つかりました。

2011.11.09
捜し物が見つかりました。
かれこれ数年探していた半田ごてを見つけました。

先日より本の整理をしていたのですが、本を入れていた段ボールの中身を確認しているときに発見したのです。その段ボールは、クローゼットの奥に押し込んだ、本を保管している箱で、まさかその中にあるなんて思いもしなかったです。

これで、充電しないと使えない半田ごてからおさらばです。充電しないと使えない半田ごては、ドリルや懐中電灯とかにもなるマルチタイプなのですが、電池の持ちが悪くハンダを溶かしている間に冷えてくるという、もう使えないヤツ。やっぱり、有線が一番いいですね。

たまには、奥にある箱を開けてみて掃除をしないとだめですね。捜し物が見つかるかもです。





途中でESC押して全文消えて打ち直し。なんか、やる気が一気にダウン。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP