Google Buzzがあれなので、ソーシャルボタンを削除しました。

2011.10.16
Google Buzzがあれなので、ソーシャルボタンを削除しました。
動作も変だったし、あまり話題になっていなかったので、「ああ、やっぱりな」という感じです。先週実装したばかりで、削除とは、もうなんとも。

最近のGooglは、こんなのばかりで困ったものです。先日、公開された、DARTも同じようになるんだろうか。手は出していないが、出す気もしない。これなら、枯れた言語である、PerlやPHP等の方がよっぽどいい。(十分成熟し、バグが少ない)
むしろ覚えるのであれば、Rubyの方が価値がありそうです。

検索のシステムもゴテゴテしちゃって、昔のシンプルさが失われていて、残念ですね。さてさて、GoogleはGoogle+へ力を集中させるみたいですが、どうなることやら。


2016/12/26
スパム対策で、コメントの受付を停止しています。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP