最近やった「診断」まとめ。

2011.09.29
占いのような、名前から「診断」する、遊びです。
最近診断し、Twitterに投稿した内容をまとめました。

2011/09/29
ういすぷが似合うコスプレは1位【レディーガガ風】2位【和服】3位【バニーガール】です。 http://shindanmaker.com/156837 >笑ってしまった!


2011/09/25
少ないなw> ういすぷが居ないと寂しがる異性は160,000人で主な要望(意見)『慰めて欲しい いつもあなたのことを考えていたい 温もりを感じたい』 http://shindanmaker.com/125576 #bunsyousin


2011/09/24
はっはっは!おまえに言われとうない!> ういすぷに好きな人から突然メールがきた。 本文「あなたブサイクだよね」 http://shindanmaker.com/156588


2011/09/23
よくおわかりで> ういすぷが今年の12月24日に誰と過ごす運命か・・・【恋人(配偶者)】 12月25日に誰と過ごす運命か・・・【一人ぼっち】 http://shindanmaker.com/156546 #bunsyousin


こういうのは、「ニヤリ」とするので、なかなかいいものです。
もちろん遊びです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP