今日もでっぱなしのメンテなわけですが。

2006.08.25
 昨日より歩いた距離は長いのに、足が全然痛くありません。ただ、昨日も同じようだったのですが、夜中に痛くなりました。
 もしかして今晩つらくなるのだろうか・・・
 明日も朝からPC触るんだけどな・・・

>ういすぷは身構えている。

この記事へのコメント

おかん
おかんはレビテトを唱えた
ういすぷの足は重力に左右されなくなった

「がんばって!ういすぷ!これで敵が重力100をしなければ大丈夫よ!」
「やけになってぜになげは駄目よ!所持金残りわずかだから」
2006/08/26(土)11:22:24
ういすぷ
おかんさんよくお分かりで・・・
でも、逃げた時にもゼニが逃げていく〜
2006/08/26(土)18:46:15

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP