モンスター「運動不足」

2006.08.24
 今日も、PCメンテで外出したわけですが、作業終了で家に戻ったときには、足がパンパンになっています。
 この「運動不足」モンスターがツワモノでなかなか離れてくれません。対策は「運動」をすればいいのですが、「怠け病」に感染しているらしく、運動もろくにできません。
 だめだめだね〜。

この記事へのコメント

おかん
復活しましたね〜
私も同病で自ら動くのが苦手なもんで
この頃ネットショップやオークションを見ては「ロデオボーイ」なるものを物色
家族からは結局邪魔になるだけだから止めとけと言われ(過去の遺物があちこちに)
所詮他力本願的性格を直すのが一番なのは分かってますが
でもあの動きちびっと魅力的じゃない?
2006/08/25(金)08:16:10
ういすぷ
ご不便おかけいたしました。システム強化をしたさい、テストからもれてました。

 今日は、早起きしてすぐに直しました。ふくらはぎが痛くて目が覚めてしまいました。だめだめだわー

 ダイエットやシェイプアップの機械がいろいろ出ていますが、効果のほどはいかがでしょか。一時期TVショッピングにあった、腹筋を鍛える機械はどうなったのだろうか。
 私の「怠け病」は、あれすら面倒です。

 何でもしてくれる「メイド」さんがほしい。もちろん人件費もかからないもので。
 そんな今日この頃。
2006/08/25(金)10:13:10

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP