小鳥のさえずり (音声あり)

2011.07.16
小鳥のさえずり (音声あり)
朝から小鳥がすごく鳴いていたので、録音してみました。

Canon PowerShot A495の最低画質で録画し、Adobe Soundbooth CS4でノイズなどをカットしました。それでも、ノイズが残っています。良いマイクなどの録音機器を使うと、だいぶ違うのでしょうか。

画像を差し込みたかったため、Microsoft Windows XPに付属している、ムービーメーカーを利用して動画にしています。アップロード先は、Youtubeです。

こちらからも再生できます。


朝から大合唱!
窓を開けて寝ている場合が多いので、さえずりで目が覚めちゃうくらいです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP