とうきび。

2006.08.16
とうきび。
もう少ししたら食べられそうです。茹でても、焼いても、炒めても、揚げてもおいしいね。楽しみです。

この記事へのコメント

おかん
ういさんとこはもう「明るい農村」状態だね〜
仕事がまさかIT関係とは思えないな

ところでういさんとこの大根はたしか去年のもこんな形してなかったっけ?
2006/08/17(木)01:42:48
ういすぷ
家庭菜園が楽しいですね。
やっぱり、物ができるのが好きなのかも。

去年も、へんてこ大根がありましたね。
http://wisp.tree-web.net/photo/photo_page200508.html
(8月1日の写真)
畑の土に小石なども混ざっているので、その影響があるのかもしれません。
 こういう個性のある大根が育つのも、家庭菜園ですね〜。
2006/08/17(木)09:31:46
おかん
抜く時声しない?「抜いちゃ嫌〜ン」って マンドラゴラ大根ちと怖いかも
2006/08/17(木)14:29:26
ういすぷ
たぶん「抜かれてたまるか〜」って言ってますよ。あのドリルのような根性をみせてますし^^
2006/08/17(木)20:27:35

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP