やっと暖かくなった!

2011.05.18
やっと暖かくなった!
 お風呂の後に、ちょっといただいちゃったアイス。
アイスは、デッカルチェというものです。HPでは、デラックスが前面に押し出されています。なんか、暑苦しいぜ!。

 肝心の中身は、ケーキのようなアイスです。デコレーションは、生クリームみたいな感じのアイスクリーム。スポンジは少なめ。クルトンみたいに小さく切ったものが入っています。イチゴのソースは、もう少し酸味があってもよかったかなー。そんな感じ。でも、ラクトアイスなので、さっぱりしてますよ。

 どうやら私は、ビターな感じや、酸味のあるものが好みのようです。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP