カボチャの煮付けの残りを使った、カボチャのピザトースト

2011.04.11
カボチャの煮付けの残りを使った、カボチャのピザトースト
カボチャの煮付けが残ったので、ピザトーストの具にしてみました。失敗し、ホコホコした煮付けにでできなかった時や、アタリが悪かったカボチャで作ると、大復活します!

今回は、冷めた煮付けを利用しています。

1)バターとカボチャを電子レンジで温めます。
2)バターがある程度溶けたところで、電子レンジからだし、スプーンなどでつぶします。(マッシュポテトを作る、そんな感じです)
3)つぶしたカボチャをパンに塗り、チーズをまぶして、オーブンで5〜6分焼きます。
4)熱々を召し上がれ!(でも、やけどに注意)

以上です。味付けしてあるカボチャなのと、バターにも塩味が効いているので、特別な味付けはいりません。簡単なのでどうぞ〜

美味しいカボチャで作ると、もっと美味しいけどね!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP