ホームページをちょこっと更新

2006.02.27
先日の日記でもご連絡していた、一日のニュースと、ホームページの更新情報を統合しました。
ながかったー。構想から製作、設置まで半年くらいかかった。

今後、この日記と同じプログラムに統合させる予定でいます。
全部変わるのはいつのことかな・・・

この記事へのコメント

おかん
お疲れさま〜
MOEもおつです〜
体に気をつけてがんばって
無理をしないように
だるさはよくなったのかな?

>全部変わるのはいつのことかな・・・
ゆっくりでいいじゃん
亀でも最後は達成できます
スローライフで
2006/02/28(火)02:18:53
ういすぷ
ご心配おかけしました。
 だるさはあまりないのですが、今度はなかなか寝付けなくなりました(笑

最近プログラミングをしているので、緊張感というか頭が常に動いているのだと思います。
2006/02/28(火)20:11:50

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP