平成23年(2011)お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

2011.01.23
本日1月23日に、お年玉付き年賀はがきの抽選がありました。
当選番号は以下のとおりです。

私は、相変わらずさっぱりでした。本当、抽選とか、確率とかの当たりって、無縁ですわ(笑


1)ご利用に関しては自己責任となります。
2)これらの情報の内容の如何に関わらず、私「ういすぷ」は責任を負わないものとします。
3)私「ういすぷ」は、日本郵便とはなんらかかわりがございません。
4)詳細に関しては「日本郵便」または「郵便年賀.JP」をご参照ください。

1等(6桁)
6 5 1 6 9 4

2等(6桁)
4 0 3 5 8 0
2 2 8 9 4 9
0 2 2 4 7 1

3等(下4桁)
8 3 6 3

4等(下2桁)
6 9
0 2

以上です。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP