Twitterのツイート記事を1500までさかのぼれる。Get1500

Twitterのツイート記事を1500までさかのぼれる。Get1500
Twitterのツイート記事を1500個まで表示する。Webアプリケーションを公開しました。

このアプリケーションは、テレビ朝日系のドラマ「相棒」のツイート記事、特に「#aibou」ハッシュタグが付いているものを一覧表示するために作ったものです。
折角ですので、他のテレビ局の局名ハッシュタグが付いているものも、一覧表示するようにしました。

特徴として、JavaScriptが実行できない環境でも表示することができ、一度に100件ずつ表示できます。1〜15までのページリンクを押すことで、ダイレクトにページを移動することができます。(1400件目から表示するなど。)左側に表示されるアイコンをクリックすると、その人のTwitterのトップページへ移動することもできます。
また、一部ツイートを非表示させています。これは、視聴率調査や、広告など「ういすぷ」個人が必要ないと思われるツイートです。(100%カットされているわけではありません)

ただし、制限として、リツイートなどの機能や、表示されているURL(短縮URLを含む)にリンクされていない等あります。これは、あくまでも一覧表示することのみ、「ROMする」ことに特化しているためです。

横幅幅の表示サイズを500ピクセル以内に収めていますので、解像度の低いタブレットでも、難なく表示できるのではないでしょうか。
※ 日付の表示は、日本時間に置き換えています。(+9時間の処理)

Twitter : Get 1500
2011.01.16

コメント投稿フォーム

 

最近の投稿

カテゴリ

オススメ

カプセルトイ関連

ミク関連

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard