縁石は座るところではありません。

2006.08.02
縁石は座るところではありません。
8月2日 パンツの日〜
何でパンツの日なのかわかりませんが、8・2でパ・ン・ツだからでしょう。

 そんなこんなのパンツの日ですが、外出しているときにびっくりしたことがありました。
それは、バス待ちしている年配の方が、車道と歩道の間の縁石に腰掛けていました。
その側でビュンビュン車が走っているのに、座っているのです。危ないですよね。
 今回で2度目の目撃。こういうのは多いのでしょうか。

この記事へのコメント

年配の方に、怖いものは無いんですね( ̄▽ ̄;
縁石も、怖いもの知らずにかかれば
ひんやりイスに早代わり〜www
事故など起こらなければいいんですがw
2006/08/03(木)23:56:48
ういすぷ
青さんお久しぶりです。
お元気です。

ああー誰も突っ込みいれてくれないのね。
バス停→バス→BATH→風呂
だったのに。

 本当に、事故とかおきなければいいですが。最近多いですよ。聞いた話ですが、車道から歩道に上がる段差が大変で、車道を歩く人もいるとか。
 なんなんだかな。
2006/08/04(金)00:17:59

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP