I-O DATA HDJ-HSU を買いました。

2010.12.08
I-O DATA HDJ-HSU を買いました。
先日IO-DATAのプレミアムアウトレットを利用して、「HDJ-HSU」の外付けUSBハードディスクを購入しました。

パッケージとかは、写真の様になっています。
HDDの外箱のまま送られてきました。配送業者は、佐川急便です。
I-O DATA HDJ-HSU

この時期は、寒さもあるので30分から1時間くらいは、常温において霜付きを防いだ方が良いかもしれません。

この中身のハードディスクドライブは、「WESTERN DIGITALのWD20EADS-22R6B0」でした。気になる速度ですが、外付けUSBに速度等は、求めていないので期待していないため、計測していません。なお、CrystalDiskInfoによる内容は、以下の通りでした。
I-O DATA HDJ-HSU
なお、初期フォーマットはNTFSです。


口コミをさらっと流し読みしていたのですが、あまり評判がよくないようです。ただ、保証期間は3年あるので、機械自体のトラブルに対処できるのではないでしょうか。一つの参考として。



■ 関連サイト
お買い得アイテム満載!アイオープラザアウトレットコーナー

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP