先日買ったものが届きました。

2010.11.16
先日買ったものが届きました。
 先日、夜中に購入した品物が、届きました。届くのは、明日くらいと思ったけれど、結構早かったです。


1品目は、花王のアイマスク。
アイマスク
知り合いから、目が疲れたときにすごく良いと言われたので購入しました。じんわり暖かいみたい。香り付きもあるけれど、臭いに敏感なので、今回は無香料です。使ってよければ、カモミールジンジャーにしようかな。カモミールは、キク科のハーブでリラックス効果もあり、ぐっすり眠れそう。


2品目は、ちょっと前に話題になった、食べられるラー油です。
食べるラー油
「アイマスク」と同時に、送料無料にするための帳尻あわせに購入しました。ま、ちょっと気になってもいたんですけどね。今日は、お鍋の予定です。付け合わせに使ってみようかな。


3品目は、サンワダイレクトにて別個で購入。
SDメモリ
8GBのSD(SDHC)メモリが、お安かったのでデジカメ用に買いました。が、先日4GBを2枚買っており、いまだ未開封だったのを忘れていました。あまったメモリは、ブート用にしちゃおうかな。
Transcend SDHCメモリカード(8GB・class6)



上記2品は、セブンネットショッピングを利用したのだけれど、梱包方法は、色々個性があって面白いです。サンワダイレクトは、無地の紙を丸めており、IO-DATAは、新聞紙でした。朝日新聞だったかなぁ。

やっぱ、買い物たのしいな。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP