札幌でも二階建てバス

2006.07.22
札幌でも二階建てバス
 札幌でも屋根がないオープンな二階建てバスが走っています。先日、初めて実物をみました。JRタワーや、時計台、テレビ等などを巡っているようです。バスガイドの「お姉さん」が、名所案内をしていました。


 また札幌駅の南口の道路側で、人力車のイケメンあんちゃんと記念撮影している旅行者がいました。札幌でもあるんですねー人力車。地元だけどしりませんでした。でも、引っ張られるのに抵抗があります。周りがビルばかりなので、京都などの名所案内ならば、恰好もつくってものですが。値段は1,000円


●関連リンク
スカイバスSAPPORO
誠風塾(人力車)(Yahoo 地域情報)

この記事へのコメント

おかん
私的には風景がどうのより外からの見た目で気が引けちゃうな
このオープン2階建てバスいいね〜気持ち良さそう
2006/07/23(日)13:34:38
ういすぷ
かなり恥ずかしいですよね。
最初見たときは、「え!?」って感じでした。
2006/07/23(日)18:09:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP