お久しぶりです。こんにちは。

2006.07.21
お久しぶりです。こんにちは。
 早速、布団干しです。やっと晴れました。いやーながかった。これですっきり快眠ができそうです。あいにく打ち合わせのため、干したばかりの布団で昼寝はできませんでした。残念。

 今日の打ち合わせでは、喫茶店で行ったのですが、そこのお手洗いがハイテク。水を流したりすべてボタン。ちょっと戸惑っていろいろ探しちゃいました。用事が済んだら手を洗うわけですが、この洗面化粧台でもハイテク。自動で水が出るのかなと思いきや、ボタンでON/OFFするようになっており、ちょっとの間、蛇口の下に手を入れて待ってしまいました。
 あ〜田舎ものだ。
 パソコンは操作できるんだが、パソコンのようにうまくいかないね〜。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP