雨・次の日も雨・またまた雨

2006.07.18
雨・次の日も雨・またまた雨
 ここ2、3日は、滝のような雨が降っています。屋根に当たる雨音で目が覚めるほど激しいです。
 布団も干せません。湿度は高いためジメジメしており、カビが生えやすく、食中毒にも注意ですね。


 雨も多いので、クロッカスから紫陽花へデザインチェンジしてみました。いかがでしょうか。夏といえば向日葵ですが、まだ咲いていません。次は向日葵か秋桜のデザインにしようかな。

この記事へのコメント

おかん
イメチェンいいね〜
ういさんは全て基本は布団を干すことなんだね
ほんとに寝ることが好きなんだ

昨日のキュウリいかにも無農薬露地栽培って感じで不細工だけどおいしそw

近頃の子供はキュウリは真っ直ぐの物しか見てないのでこれ見せたら
きっとビックリするだろうね
2006/07/18(火)23:52:05
ういすぷ
 寝るときが一番の幸せを感じるときですね。日の光を当てて、干した布団で寝るのが大好きです。

 さっそくきゅうりは、サラダにして食べました。これからはほぼ毎日たべれます。パリッとしてみずみずしくて美味しかったです。やっぱり、取れたては最高ですね。
2006/07/19(水)00:26:33

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP