今日の寝起きは最悪でした。

2006.07.14
 昨日は、大変寝苦しく今日の目覚めは最悪でした。
もう、一日いっぱううだうだです。


 そんな中、この日記プログラムを一部修正しました。
その修正・更新中にちょっとトラブルもありましたが、今のところうまく動いているようです。


 そんな、うだるような暑い日が続いておりますが、札幌では花火大会があったようです。花火なんて見に行ったことないです。こういうイベントはいやなことしか頭に浮かびません。この話をすると1時間は話せます。
 と、暑苦しい時間がまだ続きそうです。

この記事へのコメント

おかん
こちらは東京で36.1度を観測したそうな
私の体温より暑いぜ!

北海道で暑いときたらなんか詐欺にあったみたいだね
2006/07/15(土)16:44:34
ういすぷ
 なんですかその信じられない温度は!
ちょっと低めの温泉と同じ温度じゃないですか。

 その温度になれて、こっちにきたら寒くてしょうがないかもしれませんね。
 同じ日本だと思わない。信じられない。私が暑い暑い言っているのが恥ずかしい。もしかしたら涼しい温度なのかも。

 そんなに温度が高いと体調にも崩れやすいです。あまり冷たいものばかり食べないようご注意くださいませ。
2006/07/15(土)17:47:57

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP