とまりすぎな気が・・・

2006.02.24
とまりすぎな気が・・・
ちょっとはじめてみようかと、登録してみたM.O.E.
なんだか、個人情報の取り扱いが問題になり、ゲームサーバに接続できません。

 どうやら、セキュリティポリシーがちゃんと守られていないのか、もともともとなかったようです。

1、2日接続してみたら、メンテナンスのためさっぱりプレイできません。
 ところで、ゲームサーバはメンテ面倒なんでしょうか。私はWebサーバを運営していた経験があるので、Webサーバより楽な気がするのは気のせいでしょうか。週1回長時間サーバを停止させメンテナンスできるなんて大変うらやましいです。いつも思う不思議。

今週末には復旧させるみたいですが、営業日で見ると24日金曜日しかないわけです。復旧できるのかな。

この記事へのコメント

おかん
すんません質問なんですが
青箱のやつは全部のアイテムが
入ってるの?
出したいものがあるんだけどデナイ・・・
設置してから1回もデナイ・・・
2006/02/25(土)01:26:18
ういすぷ
一応、作った時点での全アイテムが入っている・・・はずです。

時間見て更新しようかな。
2006/02/25(土)01:50:05

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP