三井アウトレットパーク 札幌北広島 特別内覧会へ行ってきました。

2010.04.20
三井アウトレットパーク 札幌北広島 特別内覧会へ行ってきました。
本日、グランドオープンに先駆けての「特別内覧会」というのがありまして、三井アウトレットパーク 札幌北広島へ行ってきました。いくつか写真を撮ってきましたので、ご紹介します。


あいにくの雨模様でしたが、たくさんの人が来ていました。
地下鉄東豊線の福住駅からタクシーで移動しましたが、とても道が混んでいました。オープンの時は、もっと混むのでしょう。
公共機関を利用してもいいと思いますが、福住駅から車で20分弱です。悪天候と渋滞のため、途中で徒歩移動にしたため、20分では到着しませんでした。観光目的もあるのか、バスが何台もきていました。



●招待券表・裏
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「招待券・表」三井アウトレットパーク 札幌北広島 「招待券・裏」


●北エントランス
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「北エントランス」


●ガイド
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「ガイド」
ガイドは、日本語はもちろん、英語のほかハングルなど外国語も充実してました。


● 2F フードコート(北側)
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「2F フードコート」
フードコート(クローバーダイニング)では、ラーメン、お蕎麦、珈琲などが楽しめます。
近くには、コンビにもあったりします。
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「コンビニ」


●ローカルテレビ局が撮影に来てたりしてました。
写真は日テレ系列のSTV札幌テレビ放送です。
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「ローカルテレビ局」


●東側吹き抜け
三井アウトレットパーク 札幌北広島 「東側吹き抜け」


お取引さんと行ってきたため、ゆっくり見てくることができませんでした。それと、店に着くまでにかなり歩いたため、足が棒のようになっちゃいました。
あまり歩いて回ることもできず。どこにアウトレットがあるのかもよくわからないで終わっちゃいました。
今度機会があれば、まったり見てみたいと思います。

この記事へのコメント

おかん
おひさしぶりぶり〜
お元気そうでなによりです(^-^)

私もすこぶる元気で、毎日仕事してます。
こちらは桜も終わりそろそろ薄着でお出かけ・・
ってわけにはいかず、肌寒い日が続いてます。

おかげで野菜の高いこと(;_;)
ピーマン1個60円・・・チンジャオロースー超高級料理だわ
日々家計のやりくりに頭悩めてますぅ

孫も2.5歳になり悪くなって体力気力がっつり持って行かれます。。

とりあえず近況報告で、ういさんもお元気で!
またお邪魔しますね〜
2010/04/20(火)23:05:36
おかん
わーーーーー
二重投稿してもうたΣ(゚д゚;)
削除よろしく
2010/04/20(火)23:09:23
ういすぷ
おかんさん>
こんにちは!
ご無沙汰しております。

おかんさんもお元気そうで何よりです。とても充実されている感じがします。お孫さんも2歳になったのですか。なんだか、月日の経過が早いですね。どうやらヤンチャそうですね。どなた似でしょうか(笑

桜も散る時期ですかー。こちらはまだまだです。
札幌の開花予想は5月7日ごろに予想されています。去年より少し遅いみたいです。たまに肌寒くなり、コートが手放せません。

寒さが続くのか、野菜がとても高いですよね。
たくさん緑色した葉物野菜が本当食べたいです。
うちでは、特売になったら買うキャベツやレタスと、最強野菜のもやしで乗り切ってますよ〜。これに勝てません!
意外に重宝するのが、冷凍ほうれん草とかミックスベジタブルです。グリンピースやコーンなんかで、彩りを補っています。こちらもおすすです。栄養あるもの食べて、体力つけてください!
おかんさんの手作り高級青椒肉絲たべたいわ!

久しぶりのお言葉、なんだかほっこり気分です。
うれしかったです。ありがとうございました。
2010/04/21(水)01:03:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP