退院

2006.06.30
 しばらく入院していた父が、退院しました。しばらくは自宅療養ですが、今まで拘束されていたのがつらかったのか、うっぷんを晴らすように話しかけたりしてきます。
 疲れるし、もう仕事に行きたいとか言っています。しばらく疲れる日々を送りそうです。

 ご心配して頂感謝しております。




 日記をなんとか無事、一月更新できました。自分に拍手。
パチパチパチ。

この記事へのコメント

おかん
無事御退院おめでとうございます。
これからはゆっくりとリハビリですね、人生長いものでなかなかまとまった
休みはとれないものです、これが良い機会とポジティブに考えてみてはいかがかな
奥様と温泉にでも行ってみるとか、もちろんういさん持ちでね
2006/07/01(土)23:35:12
ういすぷ
 ご心配おかけいたしました。元気すぎです。
 入院中は、いい休暇と思えばですね。

 温泉旅行だとどこか、こじんまりとした所に招待したいですね。ちょいと諸事情ですぐにはできいませんが。
いつかは。
2006/07/01(土)23:47:07

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP