今日は思いっきり掃除をしました。

2006.06.25
今日は思いっきり掃除をしました。
 今日は、とてもいい天気だったため朝から思いっきり掃除をしました。それでも連日の雨のため湿度が高く布団を干すまではいきませんでしたが、拭き掃除までしました。
 やっぱりきれいになると気持ちいいですね。今日の昼寝は最高でした。


 家の周りは花盛り。ミツバチも蜜や花粉を集めています。




アリについて調べていたら、アリのデータベースを発見しました。
アリ画像データベース(宮城教育大学)

他の生物についても大学のサイトにいろいろあるかもしれません。
(教育機関や研究機関だと信憑性が高いと判断しました)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP