サンワダイレクト ツールキット(TK-001 アウトレット)レビュー

2009.09.30
先日、サンワダイレクトでドライバーなどがセットになった、ツールキット「TK-001」のアウトレットを注文しました。

サンワダイレクトをよく利用していますが、アウトレットのレビューが少ないのと、ショップでコメントが投稿できない場合があるので、ブログに書き留めたいと思います。


購入した商品は、「TK-001」です。PCのメンテやちょっとした作業に使えるツールキットです。今回は、ハズレを引いてしまったようです。いつもは、パッケージが傷ついている程度で気にならなかったのですが、製品の回転が遅いものはまずいのかもしれません。

論より証拠、写真をみてください。


■ パッケージ
ツールキット TK-001 アウトレット:パッケージ

■ ツールキット:全体
ツールキット TK-001 アウトレット

■ ハンドル
ツールキット TK-001 アウトレット:ハンドル
+や-☆型のビスに対応するビットを取りつけて利用するハンドルです。
ティッシュで乾拭きした状態です。(ハンドル根元の茶色部分の状態が、全体に広がっていました。)

■ ハンドル:内部
ツールキット TK-001 アウトレット:ハンドル
ビット接続口です。
内部は錆びていません。

■ ビット:全体
ツールキット TK-001 アウトレット:ビット

■ ビット:拡大
ツールキット TK-001 アウトレット:ビット
+のビットがだいぶ錆びており、ハンドル接続口に接触する部分も錆びていました。このため、ハンドルの内部が錆びていなくても、接続したままだと、錆びてしまいそうです。

■ 精密ドライバー
ツールキット TK-001 アウトレット:精密ドライバー
精密ドライバーには、目立った問題点は見受けられませんでした。ただ、もち手の溝部分が若干錆びていました。


サビについては、比較的軽度なのかもしれませが、サビ取り剤などを利用して少し掃除する必要があります。工具系のアウトレットをご購入の際には、商品の出入りを見極めたうえご検討ください。


アウトレットを利用することが多いので、今後もブログに載せて行こうと思います。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP