おまけ付きガム

2006.06.16
おまけ付きガム
 買い物中、お菓子売り場を見ていると「おまけ付きガム」を発見。気になったので、86%カカオのアーモンド入りタイプのチョコをやめて、購入してみました。

 購入したのは、電化製品シリーズです。中身はホットプレート。プレートがノーマル、焼肉用、たこ焼き用と複数ありました。また、温度調節のつまみも動きます。ちなみにメーカーは「DOUSHITA」、ネーミングセンスもなかなかです。思わずにやり。
 他には、「PUCHISON」プリンター、「SANQ」掃除機、「Nasebanal」な液晶テレビなどいろいろ。
 
 「おまけ付きガム」のコーナーには他にもシリーズがあり、コンビニ、和食処、ドーナッツ屋、洋食などいろいろありました。

 最近の「おまけ付きガム」は、ずいぶん立派になっていますね。「おまけ付きガム」なのか「ガム付きおまけ」なのか、細部まで細かいですね。

この記事へのコメント

おかん
この手の食玩って子供向けじゃなく大人を対象にしてるよね
1〜2粒のガムや飴を入れることによりお菓子売り場に置けるって
やっぱメーカーにとっては魅力だわ

明日スーパー行って見てこよ(欲しい・・・
2006/06/17(土)02:24:29
ういすぷ
対象年齢12歳以上になっていますが、どちらかというと大人向けですね。メーカーのページを見たところ、結構な種類があります。また、ディスプレイしている写真もあり、なかなかなもんです。
必見!
http://www.re-ment.co.jp/
2006/06/17(土)09:54:31

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP