DVI出力で手間取ったけど。

2009.06.11
DVI出力で手間取っちゃいました。
設定が完了するまで、実際のサイズの2倍ほどで表示されていていました^^

アナログRGB(D-sub15ピンのやつ)では、ワイド表示を利用できたのですが、DVI出力ではうまくできませんでした。


利用しているグラフィックカードはNVIDIAのGPUを使っており、そのコントロールパネルに在る「信号またはHDフォーマットの変更」という機能を設定したらうまくいきました。


やっぱりアナログRGBに比べたら、DVIは違いますね。アナログでは、にじんでいたのが消えました。なにより、ノングレアなので映り込みも少なく、顔の正面にディスプレイが置けるようになり、首の疲れが少なくなりました。


ま、いまさらな話題なんですが。
あとは、PCだなぁ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP