見た目にはわからないけど。

2006.06.12
 サブドメインのディレクトリ指定を変更したことによる、見た目もDNSも、変更したことによる影響はないです。

 サブドメイン wispblog.tree-web.net での動作で、書き込み後 wisp.tree-web.net になってしまい、Cookieに保存したユーザ情報(名前HN、メール、URL)が表示されないなど、ちょっとした問題があったのを修正し、日記プログラムもそれにあわせて修正しました。

 Googleやその他サーチエンジンの検索結果も意図しない結果になっているものもありますが、そのうち修正されるでしょう。

 wispblog.tree-web.net で登録したユーザ情報は、今後正しく反映されるはずです。

 そんな感じで、ちょいちょいと修正しました。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP