気泡

2009.01.16
気泡
氷に閉じ込められた気泡です。
水はいろいろ変化し、手軽に写真が撮れる物質なのがいいですね〜。寒いのはいやですが。

この記事へのコメント

ひぽ
こんばんは〜(´∀`)こちらこそよろしくおねがいします〜(*゚ー゚)もう元気いっぱいです(^-^)
やっぱりうぃさんは写真撮るの
うまいですね〜(*・0・)ひぽぽんもデジカメ買って色々写してはみたものの・・・なかなか思ったようにはできないですヽ(´ー`)ノ
最近は猫しか写してないですw
2009/01/16(金)23:05:02
ういすぷ
ひぽさん>
元気そうでよかったです(^ ^)

動物の写真も「接写」モードで、目とかひげ、にくきゅうなんかを撮影してみてはい方でしょうか。デジカメならマクロ機能もありますし。いつもと違う雰囲気がでますよー。

相手は動きますので、連写モードで撮影し、余分なのを削除するといいと思います。お試しあれ!
2009/01/17(土)13:53:39

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP